

  • 2011.01.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あけましておめでとうございま〜す(*´ω`*)

あけましておめでとうございます!!
今年もこの過疎ブログをよろしくお願いします!!!
よかった〜><
なんとか三が日の間に挨拶できました!ww
今年はどんな年になるのやら楽しみであり恐怖でありorz
まぁいままで通り気楽に過ごしますがねwww
生放送は新年早々寝落ち放送をしてしまったがまぁなんとかそのあとしっかりできたのでおkかな??ww
昨日はらきすた全話完走したので今日は化物語完走目指して頑張っていきたいと思います
では今回あまりネタもないのでこの辺で!!
(´◉◞౪◟◉)ノシ

うれしさのあまりにここにそれを表現する!!!

YOYOYO!!!
お前ら!!!しっかり今年中にまた記事書いたぜ!(≧∇≦)b
そしてまぁ本題前にひとつ
このタイミングでまさかの初見様・・・・・・・・・・・
なん・・・・だ・・・・と?
ボーカロイド好きです!!確かに好きです!!
だがひとつもボカロについて語った記事がないというorz
ほんとにごめんなさい!。゚(゚´Д`゚)゚。
よしここからは気を取り直して本題だ!!!
実は最近有線を親に切られてニコニコさえまともに見れないという事態に!!!!
だが思考錯誤して友達やコミュの優しいお方からのお力添えにより見事つい5分前に復活!!!
まぁ無線だからラグはあるがそれはしょうがない!!
だが試しにニコニコの動画を見るとシークバーが即効で全部白くなった!!!
このうれしさについ記事を書きにきましたwww
これでやっと放送のほうも再開できるよwww
とりま今日のうれしかったことでした(`・ω・´)
 
まぁ追記↓
ドブーs
久しぶりのコメントありがとう(*´ω`*)
慧螺s
いつもいつもお世話になっているのにお返しできなくてごめんなさい(*´・ω・`*)
そして・・・・・凛太s!!!
コメントありがとうございます!!!!とてもうれしいです^^
このブログに新しい人が来るなんて実に軽く見ても一年ぶりなのでかなりうれしいです!!!
できれば今後も暖かい目でこのブログを見守ってくださいwwww

久しぶりにコメ返しもしたし今回はこの辺で!!
ノシノシ

一ヶ月あけた理由はいわゆる溜めですね(。+・`ω・´)(必殺技をだすための・・・・・・・・・)

YOYOYO!!!
久しぶりだなお前ら!!
まぁ誰もいないがwww
まぁタイトルであんなこといったが本音ネタがないのさ(`・ω・´)
とりま今日のことでも!!
ひとつ!!おでん食った!!!二つ!!!明日のテストに備えて東方やった!!!!(`・ω・´)
Σ(・ω・ノ)ノ<あれ?東方?
まぁきにせずww
東方といえばそうそう
紅魔郷EXクリアしたよ〜(*´ω`*)
めっちゃうれしいww
だれかほめてくれないかな〜www
一応 ヨチヨチ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+してもらったが是非ブログ内でもしてね!!期待する(。+・`ω・´)
時に慧螺s・・・・・・・・・・・
バトンしかとしてたのか俺・・・・・・・・・・・
ほんとにすまない・・・・・・;;
最後に
次の更新は年内には必ずするお!!
いったからな!!!!
&(最後じゃなかった
ニコ動でニコ生やってるよ〜ww
実は違うアカでもやってるが知ってる人とかも集めたコミュもつくってみたんだ(`・ω・´)
まぁもしいたら声かけてねwww
ではでは
ノシ


PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

博麗ちゃんの賽銭箱

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

十六夜咲夜の大きな懐中時計

フランちゃんがブリ(°∀°)ハマチを踊ってみた

今日は何の日?教えて慧音先生

selected entries

archives

recent comment

  • あけましておめでとうございま〜す(*´ω`*)
    カナ
  • あけましておめでとうございま〜す(*´ω`*)
    にゃん子
  • あけましておめでとうございま〜す(*´ω`*)
    パトラッシュ
  • あけましておめでとうございま〜す(*´ω`*)
    とろろいも
  • あけましておめでとうございま〜す(*´ω`*)
    慧螺
  • うれしさのあまりにここにそれを表現する!!!
    ドブー
  • 一ヶ月あけた理由はいわゆる溜めですね(。+・`ω・´)(必殺技をだすための・・・・・・・・・)
    サクラ
  • うれしさのあまりにここにそれを表現する!!!
    サクラ
  • 一ヶ月あけた理由はいわゆる溜めですね(。+・`ω・´)(必殺技をだすための・・・・・・・・・)
    ドブー
  • 一ヶ月あけた理由はいわゆる溜めですね(。+・`ω・´)(必殺技をだすための・・・・・・・・・)
    凛太

recommend

links

profile

書いた記事数:117 最後に更新した日:2011/01/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM